人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インスタント
         
インスタント_e0142926_2354040.jpg

        久しぶりにDVDを観ました。ずっと気になっていた「インスタント沼」
        ツボです。オモシロイ◎麻生久美子カワイイ◎
        ぷぷっと笑えるのに、元気ももらえる感じ。
        幸せの入り口は意外なところにあるのです。
        とにかく水道の蛇口をひねるのだ!(←気になる方はぜひご覧あれ~)


気になっていたと言えば、こちらも↓

インスタント_e0142926_23592492.jpg

       ずっと行きたかった、平安神宮の近くにあるタルトタタンで有名な「ラ・ヴァチュール」
       昨年、京都市動物園に行った時にやっと食べてきました~◎
       りんごたっぷり◎ヨーグルトのソースとの相性抜群◎おいしかったです◎
       ユリおばあちゃんもお店にいらっしゃって念願叶って嬉しかったな◎インスタント_e0142926_052942.jpg

by simasima_aiko | 2010-01-07 00:08 | 映画
<< ガレット ちゃんと >>