コルドン修了式 菓子ディプロム取得しました◎
無事、この日を迎えることが出来ました。
あ~ヨカッタ~っ◎
e0142926_12368.jpg

通学を決めるまでに色々悩んだけど無事卒業できてホントによかったです。
いろいろ相談にのってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
まだまだなワタシですがこの1年半でいろいろなことが身についたし
同じ目的をもった仲間に出会えたことが何より嬉しかったです。みなさんこれからもよろしくお願いします!
学校を卒業してほっとした気持ちともう通学できないという寂しさとで複雑な感じですが
これからどう活かしていくのかちょっとずつ考えていこうと思ってます。


修了式では毎回シェフたちが作ってくださったお料理やパンやお菓子がたくさん並びます。
すごい勢いでなくなるので(笑)写真にはちゃんと納められていませんがどれもとっても美味しくて
たらふく食べて大満足◎
       スイーツの一部です↓↓↓ いろんな味が食べたいのでみんなでシェアしていただきました。
e0142926_1134035.jpg

       緑のマカロンのガルニチュ-ルはオリーブ。生のオリーブも入っていて不思議なお味がしました。
       あ~写真見てたらおなかがすいたきた~・・こんな時間なのに・・・
[PR]
by simasima_aiko | 2010-09-26 01:21 | コルドンブルー
<< ケ モンテベロ マカロン >>