人気ブログランキング | 話題のタグを見る
::兵庫 ポーム・ダムール::
阪神百貨店でバレンタインチョコとともに販売されている甲斐みのりさんセレクト日本各地の
かわいいおやつたち。
1月にこのイベントと連動して甲斐みのりさんのお話を聞きながらおやつを食べる「乙女のお茶会」というとっても
魅力的な会があったのではりきって応募してみたけれど残念ながらハズレてしまいました。(昨年もあったらしい)
なのでなぐさめにたくさんおやつを買ってしまったのでした。。
本当にたくさんあるのでちょこっとずつアップしていきたいと思います。
昨年も買いそびれたマトリョーシカのパッケージに入ったロシアチョコ(新潟)は
今年も大人気だったみたいで毎日個数限定で売られていたらしいけどいつも午前中には
売り切れていたようです。。そして今年も買えず・・

そんな中、ワタシが買った甲斐みのりさんセレクトおやつ第一弾は
::兵庫 ポーム・ダムール::_e0142926_2074138.jpg

神戸 元町 一番館の ポーム・ダムール
神戸やしいつでも買えるやん・・と思いつつも容器のかわいさと
あま~い蜜で煮込んだりんごをチョコでコーティング・・ という甲斐さんの紹介文に心惹かれて購入。
青りんごの容器のもあってそちらはプレーン。この赤いりんごの方は紅茶味のチョコレート。
りんごのやわらかいけど歯ごたえのある食感が~◎甘すぎずおいしいです◎

::兵庫 ポーム・ダムール::_e0142926_20162934.jpg
包み紙もかなりツボ・・キュンときます◎
::兵庫 ポーム・ダムール::_e0142926_20203962.jpg

by simasima_aiko | 2011-02-08 21:07 | おやつ
<< ::和歌山 デラックスケーキ:: ::PATISSERIE Ta... >>