::カフェレステライ オシノ::
日曜日、運転免許の更新に門真まで行ってきました。
混雑する時間帯を避けて朝イチの9時ごろには到着しようと思ってたのに
布団の中でダラダラしたり、ひさしぶりの京阪電車で、よく確かめもせず準急に乗ったら
降りたい駅に停まらずしかもぼーっと考えごととかしていたら全くそのことに気づかず
だいぶ先の枚方市まで行ってしまったり・・
なんだかんだで門真の試験場に着いたら11時になってました・・

結局、免許証を手にしたのはお昼の13時。
駅までブラブラ戻り、昨年買った「Richer」に載っていた古川橋駅前にあるコーヒーのお店、
カフェレステライ オシノへ。
カフェレステライ とはドイツ語でコーヒー焙煎所という意味らしくお店に入るとコーヒーのいい香り◎
ベーグルランチをいただきました。(ランチは1種類で¥890)
ベーグルのフレンチトーストも食べてみたかったのだけど15時からの限定メニューだったので断念。。
コーヒーも美味しかった~◎
e0142926_23172021.jpg

コーヒー豆も100グラム単位で焙煎してくれるらしい。
豆も買って帰ればよかったなぁ~・・
[PR]
by simasima_aiko | 2011-04-04 23:22 | おでかけ
<< ::wacca:: ::トランプ:: >>