人気ブログランキング | 話題のタグを見る
::ミックスベリーマフィン::
ずいぶん前に買っていた冷凍のミックスベリーを放置していたのでマフィンに入れました。
ホントはムースを作るときにジュレの部分に使おうと思って買っていたのに
当分作りそうに無いので簡単に作れるマフィンに入れました。
::ミックスベリーマフィン::_e0142926_2051823.jpg

明日のお昼ご飯に持って行きます。

こういう写真を撮るとやっぱり一眼のデジカメが欲しいな~と思ってしまいます。
やっぱり背景をぼかして写したほうがしまりある写真になるもんな~と思いつつ
フィルムの一眼があるんだから!と自分につっこみを入れつつ・・
春も近づいてきたしまたカメラ小僧になろうかな。

::ミックスベリーマフィン::_e0142926_22422642.jpg

                   マフィンの中にはいろんなベリー :9

***
今日で東日本大震災から一年。
被害に遭われた多くの方々に、あらためてお見舞い申し上げます。
毎日をなんとなく過ごしているとつまらないことでイライラしたり不満に思ったりしてしまうワタシだけど
大事なひとたちがまわりにいてくれることの幸せ、すきなことができる幸せにあらためて感謝して
一日一日を大事に過ごしていこうとあらためて思った一日でした。
by simasima_aiko | 2012-03-11 20:55 | お菓子作り
<< ::文旦ピール:: ::キャラメルマーブルケイク:: >>