人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西天満 『 hakutou 』
川西のすごろくで知った、雑貨店、hakutouさん。
職場のすぐ近くだったので、すごろくの次の日、早速行ってみました。
店主のお二人の雰囲気そのままのとってもここちよい空間で一歩足を踏み入れた瞬間、
ファンになってしまいました~◎
ワタシのデジカメの設定がちゃんとしてなくてオレンジ色に写っているけれど
白い壁がすてきな落着く空間でした◎
店内は、お二人のこだわりが感じられる古道具などが、いろいろ。
ワタシはとってもカワイイ、hakutouさんお手製のカレンダーを買って帰りました。
今度は、おいしそうな、おやつもいただきに行かなくては~。
お気に入りなお店になりそうです◎

西天満 『 hakutou 』_e0142926_1747487.jpg西天満 『 hakutou 』_e0142926_17474364.jpg西天満 『 hakutou 』_e0142926_1747536.jpg
西天満 『 hakutou 』_e0142926_174897.jpg西天満 『 hakutou 』_e0142926_1749832.jpg西天満 『 hakutou 』_e0142926_17491983.jpg

by simasima_aiko | 2008-11-30 18:12 | おでかけ
<< ことり 川西路地裏すごろく >>