人気ブログランキング | 話題のタグを見る
::wacca::
(ちょこっと追記 4.18 22:20)
土曜日、地元のトモダチとお茶をすることになり、くつろぎつつゆっくり話せるドーナツショップwaccaへ。
ドーナツパフェとアイスコーヒーのセットをいただきました◎ 800円くらい
アイスやクリームの下にひとくち大にカットされたドーナツが潜んでます。
フレークもチュイールもぜんぶワッカ◎ かわいいです。
::wacca::_e0142926_18454444.jpg

30代独身女子特有な悩みやらなんやらを話しつつ(「すーちゃん」の話でも盛り上がりつつ・・笑)
こんな時期だからこんな悩みはちっぽけやなぁとは思うけれどそれでもやっぱり自分の人生のことだから悩んでしまうのです。
そして気付けば夕方に・・近くの100円ショップとブックオフ、gu(安いお店ばっか)をはしごして家路に着いたのでした。
::wacca::_e0142926_18531559.jpg
コースターに潜むクマ ↑ よく見るとしっぽもワッカ◎ かわいい~◎
by simasima_aiko | 2011-04-18 18:52 | お茶
<< ::てみやげ:: ::カフェレステライ オシノ:: >>